名古屋市 東山線覚王山駅徒歩2分 エアリアルヨガ

東京で2006年からヨガ講師として働いていたので寂しいですが、、2023年4月に名古屋に引っ越しました。
しかし、要望があり引き続き、東京でもレッスン継続することになりました!(第三週の金土日)ありがとうございます。

名古屋でも認知されるように、日々精進致します。東山線覚王山駅駅2分のプライヴェートスタジオで2名までの少人数制。プライヴェートレッスンも対応していますし、グループレッスンなら3名まで対応できます。

側弯症があり、ヨガのポーズは簡単に何でもできる。という訳ではなく、地道に学び実践を通して変化していく過程や、また戻ってしまった感覚、そういうプロセスを辿らなくてはいけない状況が指導にも役立っていると、今ではプラスに捉えています。ヨガ人口が多いからというのもありますが、ヨガで怪我をする生徒、先生も多いと聞きます。死ぬまで楽しくヨガができるよう、安全に指導します。

名古屋は2008年に、栄中日文化センターに3か月、東京から通いでヨガ講師を勤めた経験があります。ヨガ講師が爆発的に増える前だったので、出張できたのだと思います。
そのときから、パリパリした皮のウナギが大好きになり、東京のうなぎだと物足りなくなってしまいました。
手羽先も大好き!名古屋市、愛知県の素敵なことを家族で発見するのが楽しみです☆
よろしくお願いいたします。

谷口美里

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA